SSブログ

お菓子な変身クリアファイル [ステーショナリー雑貨・文具]

先日、Treasure Boxのあきこさんのブログで情報を得て、セブイレで

早速いただいてまいりました。



DSCN2123.JPG
コアラのマーチとカールにしました。

他にもペコちゃんやパン屋さんやチョロちゃんなどがおいて

ありました。

200円以上の対象商品を購入するとクリアファイルをいただけるみたいです。

(因に私は冬季限定のマカダミアナッツチョコを買いました。)


そしてこのファイルにはちょっとした仕掛けがありまして

間に紙が挟んであって・・・

その紙をぬきとると
DSCN2121.JPG
こんな具合に変身します。

コアラのマーチのお菓子がたくさん舞っています。


DSCN2122.JPG
カールの方は夕焼け空に。


ちょっとした仕掛けですがほんわか楽しめました★


情報をいただいたあきこさんどうもありがとうございます!





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。