SSブログ

手帳とペンとハンコ [ステーショナリー雑貨・文具]

先日の日曜日、久しぶりに無印良品にもいってきました。

目的は手帳を購入する為です。

DSCN1859.JPG
マンスリータイプのうすっぺらい手帳です。

DSCN1868.JPG
10月始まりです。

私にとってはこのシンプルさと薄さがベストなのです。


DSCN1864.JPG
右側は今年の手帳。

同じく無印で購入したものをマステや付箋でオリジナルに仕上げました。

今回購入したものも、アレンジを楽しみたいと思います。




DSCN1860.JPG
こちらは紺色のゲルインクペン。

軸と外側の部分をカスタマイズ出来るようになっていて私は六角タイプのものを

選びました。

DSCN1862.JPG
流石、ゲルインク滑らかな書き心地。


DSCN1881.JPG
そしてロフトで購入した手帳用の浸透印。

本当は鉛筆モチーフのものが欲しかったのですが売り切れなのか扱ってないのか

置いていなく、なぜかタコに惹かれてお持ち帰りしました。

試し押ししてみましたがなにやら魅力を感じます・・。

さて、何の時のマークに使おうかしら、、、、。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。