SSブログ

3coinsのマステを買う(追記) [マスキングテープ]

日曜日、ものすごく久しぶりに3coinsへいってきました。

お目当てはもちろんマスキングテープです。

DSCN1886.JPG
2つゲットしてきました。

購入したのは・・・
DSCN1889.JPG
プレゼントとスノーフレーク柄のマステ。

チロリアンテープと花と蝶のマステ。

実は3コインのマスキングテープを手にするのは初めて。

値段もお安く、巻きも多く、デザインも素敵でもっと早く手にしておけばと

ちょっと後悔しました。

そして更にその後悔気分に拍車をかけたのがもうひとつのお目当て品、アルパカ柄が

置いていなかったことです。

初期のマステは置いてあったので、季節限定だったのかしら・・。

だとすると、ますますショックです。

夏用のマリン柄は分かるけど、アルパカって・・・。

と、不完全燃焼のお買い物でした。

(追記) なんと、アルパカ柄のマステをブログを見てくださったお優しいお方より お譲りいただけることとなりました。 念願のアルパカに出会えるのでこれからの寒さにもなんとか耐えれそうです。

DSCN1884.JPG
あと、素敵な壁掛けフックがあったので一緒に買ってきました。

引っ掛ける部分はフォークを曲げて作られています。

おうちカフェの雰囲気が味わえそうなデザインが気に入りました。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。