SSブログ

JANATからうれしい贈りもの [紅茶]

めでたく先月お誕生日をむかえたわたし。

もう忘れていた頃にJANAT(ジャンナッツ)から誕生日プレゼントの紅茶が

届きました。

DSCN1538.JPG
ジャンナッツクラブに入会するといただけるという紅茶のバースデイプレゼント。

うわさには聞いていましたが実際いただけるとものすごくうれしいです[るんるん]

ジャンナッツさん太っ腹です[ぴかぴか(新しい)]

なんと、手書きのメッセージカードまで添えられています。

しかも大好物のキャラメルフレーバー!

既に飲んだことのあるフレーバーですがとてもコクがあって

ミルクと砂糖を入れてデザートティーでいただきます。

ダージリンの方は飲んだことがないので開封が楽しみです。



余談ですが、ジャンナッツの紅茶缶はとっても可愛らしいのです。

DSCN1547.JPG
ジャンナッツ氏の愛猫がシンボルとなっています。

左はファーストフラッシュが入っていた缶。

右は通常の黒缶。

DSCN1551.JPG
シュッとしたスマートなねこ様がおふたり向かい合っていらっしゃいます。

蓋の部分のねこ様はぷっくりしていてエンボス加工になっています。

形といいデザインといいものすごく好みで最初にカルディで見かけたときに

衝動買いしたのを覚えています。

そして、ただ可愛らしいだけではなくちゃんと二重蓋になっていて

密閉性も抜群なのです。

他に四角い缶のタイプも2種あるのですがそちらも所持済みです。
(写真とるの忘れました・・)

四角い缶タイプには中蓋はありません。



DSCN1554.JPG
そしてそして、ジャンナッツクラブ入会時にいただいたティーメッジャースプン。
(私が入会したときにはご入会特典としていただけました。)

ここにもねこ様が品良くいらっしゃいます。



おかげさまで紅茶の在庫も充実してきました。

これで安心して冬籠り(?)できます。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。