SSブログ

マスキングテープとファンテープのお買い物、再び。 [マスキングテープ]

やっと待ち望んでいたマスキングテープが手に入りました。

DSCN1731.JPG

そう、カモイさんのクリスマス限定の切手柄マステです。

購入のタイミングを逃してしまい、再入荷があるのかどうかも

わからないまま悶々と過ごしておりましたが、たまたまスタンプを購入

する為に覗いたネットショップで発見したのでした。

私が購入したあと売り切れ表示になったので珍しくタイミングよかった

のかも(?)ラッキーでした。

DSCN1738.JPG

ノートに早速貼ってみました。

やっぱり素敵[ぴかぴか(新しい)]

毎年、柄をかえて切手モチーフがでないかなぁ、なんて思ってしまう程素敵です。

雪の結晶がデザインされた切手はありそうでないデザインで新鮮でした。

冬の間は使えそうなデザインですし、もしかすると暑中見舞いにも「涼」を

届ける為に使えるかもしれないです。


DSCN1735.JPG

コスモス色のドット柄のマステも購入しました。

カモイさんのドット柄はシンプルで使いやすくて大好きです。



DSCN1592.JPG
こちらはファンテープ。

15mm幅のものを6本購入しました。


DSCN1595.JPG
どれもキュートな柄で素敵です。

小花柄のファンテープは和の要素もある柄で気に入りました。



またまた増え続けるテープ類。

mt博で人気の柄もまた定番商品化されると思うので、その時もきっと購入してしまう

でしょうし・・

個人的にはキノコや動物図鑑柄、天体柄、星座柄、化学実験がモチーフのテープなどを

セットで「図鑑セット」「大百科セット」という感じで定番化してほしいな、

なんて思います。(私はmt博には行けてないので、あくまで妄想?希望?です。)

兎も角、本気で収納を考えねば・・。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。