SSブログ

レタセをたくさん買いました  [レターセット]

先月より、購入したものの写真だけとってアップしきれてないレターセット

がかなりあったのでまとめて紹介することにします。

130レターをネットや、家から遠い場所にあるファンシーショップ

(行きつけのファンシーショップには置いていないものが多く

品揃え豊富だったので思わず大量買いしてしまったショップ)で

購入したものになります。

DSCN1641.JPG
ブラウンのトランクモチーフのレタセ。
DSCN1643.JPG
便箋はシンプル。

DSCN1644.JPG
ホワイトのトランクモチーフのレタセ。
便箋はシンプルなエアメール。
DSCN1645.JPG


DSCN1649.JPG
紙幣がモチーフのレタセ。
すごい札束・・・。
デザインとのギャップに面白さを感じます。
以前購入したマインドウェイブのパッキングテープと同柄です。
色使いがとても好みです。
DSCN1652.JPG
便箋の枠装飾がすごく素敵。

DSCN1653.JPG
大人めデザインのレタセ。
DSCN1661.JPG
購入してから気づいたのですが便箋のデザインは
ブラウンのトランクモチーフのレタセとそっくり。

DSCN1416.JPG
クローバーとてんとう虫のレタセ。
と、思いきやクローバーの形がミッキーになっています。
こちらは147円でした。
DSCN1415.JPG
便箋にもうっすらとクローバーで描かれたミッキーがいます。

DSCN0979.JPG
エッフェル塔、ねこ、刺繍の動物モチーフのレタセ。
DSCN0982.JPG
便箋はどれもシンプルでプラスアレンジが楽しめそうです。




続く・・。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。