SSブログ

SWIMMERと100円ショップでテープ類のお買い物 [テープ・パッキングテープ]

お買い物のつづき。


気になっていたテープ類を買い回ってまいりました。

DSCN1471.JPG

まずは・・・




DSCN1477.JPG
F.LET'Sにて購入した柄入りセロテープ。

上の柄はウサギや女の子といったガーリーモチーフが並んでいて色調もパステルカラーで

とても好みです。

下の猫と楽譜のテープはこんなの欲しかった!っと見つけた瞬間思いました。

でも、柄ズレが激しいものが多くて丁度、真ん中にプリントされているものは見つけ

られず一番マシなものを厳選して購入してきました。

あと、セリアで扱っていた切手柄のテープやオレンジのキノコ柄のテープも置いてありました。




DSCN1486.JPG

こちらはセリアにて購入したトラベルモチーフのペーパーテープです。

上に貼ってある2種は、以前、購入したものでこれでセリアのテープは3本目に

なります。

本当はアンティークキーがモチーフのテープが欲しかったのですがひとつも

置いてなかったです。

もうなくなってしまったのでしょうか・・?

前々かから販売されているレースやドット柄はあったので一時的な売り切れだと

信じよう・・。




DSCN1489.JPG
こちらはキャンドゥのソフトペーパーテープ。

セリアの透け感ゼロの紙テープと違い、マステに近く透け感が100円にしては

すばらしいです。

お目当てのドット柄を2種ゲットできました。

既に保有しているドット柄よりも大きくてとってもキュート。

色も鮮やかで素敵。

あと、パープルの小花柄とレース模様のテープがほしかったのですが

こちらも売り切れていました。

動物柄は置いてあったのですが空気が入って芯の部分から少し浮いているものしか

残ってなく、今回は購入を見送りました。

セリアで扱っているペーパーテープ、ドットやレース、小花柄も置いてありました。

でも、肝心のアンティークキー柄のテープはありませんでした・・。



DSCN1482.JPG
そしてこちらはスイマーで購入したテープ。

買った場所はSWIMMERですがテープはchocoholicのものです。

(もちろん、SWIMMERのテープもありました。)

6種類ほど置いてあり、厳選してキノコ柄を買ってきました。

猫柄もあったのですが初めて買うテープということもあって今回は試しにひとつだけ

に我慢。


このテープは「マスキングテープ」と名がついていますがわたしの知っている

マステではないような・・

セリアのペーパーテープに似ています。

あと、巻きがものすごく少なくてちょっとびっくりしました。

でも、まぁキノコが可愛いらしいのでこれはこれでよしとします。



今回はお目当てのテープがなくて少しばかり心残りのあるお買いものでした。


mtクリスマス限定の切手柄マスキングテープも購入しようか迷っている間に売り切れて

しまい買うタイミングを逃してしまいました。

再販は難しいのかなぁ・・。


やっぱり、欲しいと思ったときが買い時ですね。



おしまいおしまい。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。