SSブログ

セリアでチャック付きポリバッグのお買い物 [ステーショナリー雑貨・文具]

お買い物の続き。

以前、フェイバリットシールの収納の為にセリアで購入したドット柄のポリバッグ

とても使いやすく、しかも可愛らしかったので気になっていた柄を購入して

まいりました。


DSCN1498.JPG
購入したものは、こちらの4種。

大きさも柄も、バラバラに選んできました。




DSCN1499.JPG

どれも可愛らしい模様で枚数も十分入っていてこれで105円とは

ほんとうにすばらしいです。


横向きのグリーンチェック柄のものはモチーフごとに分けた切手の収納に使う予定です。

そして、薔薇のレース模様のものは10cmほどの大きさのレースペーパーの収納用に。

あとのミニサイズのものはクリップや持ち歩きようのシールや切手の保存、

お裾分け用に。

スイーツ柄は表裏とも、透明部分が殆どないので中身が見にくいかな・・と思い

購入をためらいましたが、可愛いし・・100円だし・・と、いつものパターンで

カートインしたのでした。



つづく・・・





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。