SSブログ
テープ・パッキングテープ ブログトップ
前の10件 | -

飛行機と滑走路のパッキングテープ。 [テープ・パッキングテープ]

かっこ良いパッキングテープを購入しました。


DSCN4999.JPG
それがこちら。


DSCN5002.JPG
シンプルな飛行機と滑走路がとても素敵です。

このデザインで紙テープも販売して欲しいです。









にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

デコレーションテープをまたまた購入しました。 [テープ・パッキングテープ]

可愛らしいデコレーションテープをネットでみつけてしまい

また購入しました。


DSCN2762.JPG
どれも可愛らしくて気に入ってますがカラフルなエッフェル塔が

特にお気に入りです★

お安いので使いきれないのにどんどん増えて、もう引き出しに

入らないので、埃対策に外装はとらず住まいが決まるまで

暫くこのまま保存です・・。










にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キュートなデコレーションテープ [テープ・パッキングテープ]

デコレーションテープ(柄入りビニールテープ)を購入しました。

DSCN1812.JPG
とても可愛らしいデザインで4本ともお気に入り。

特に、女の子靴のデザインと猫にレースが素敵!

今すぐ使いたいのをぐっと我慢してパッケージはそのままに。

それというのも、収納する引き出しがパンパンだから。

外装を外すとサイドにゴミや埃がつくので収納がもう少しちゃんと確保

出来るまでは(いざ、使う時までは・・)そのままで。。。









にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キャンドゥでお買い物、リベンジ。 [テープ・パッキングテープ]

日曜日のお買い物のつづきです。

キャンドゥへ行ってきました。

目的は、先月から探しているソフトペーパーテープです。

お目当てのパープルの小花柄とレース模様のテープを求めていったのですが・・

ありませんでした。

他のバリエーションはおいてあるのに、なぜ?

そんなに人気なのでしょうか・・。

DSCN1893.JPG
前に購入を悩んでいた動物柄のソフトペーパーテープを

買って帰りました。

これでキャンドゥのテープは3本目です。

ノートに貼ってみたら期待以上に可愛らしかったのです少し気持ちが

和みました。

つづく・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新柄デコレーションテープ [テープ・パッキングテープ]

昨日ロフトに行ってきました。

お目当てはMIND WAVEから発売の幅広タイプのデコレーションテープです。



DSCN1921.JPG
新柄の中から選りすぐって3種購入してきました。



DSCN1918.JPG
まず、チケットなど外国のアジのあるカラフルな紙がコラージュされた

とてもすてきな柄です。

色々と応用がききそうです。


DSCN1915.JPG
こちらはパリもチーフや切手などが並ぶおしゃれな柄です。

マップ模様もすごく素敵です。

そのままつかったりくり抜いて使ったり色々楽しめそうです。


DSCN1919.JPG
そして、ドット柄のテープ。

実はただのドット模様ではなくてポンポンなのです。

モファモファ(?)した感じのドットがたまらなく可愛らしいです。

たまにあるリボンもチーフもきいています。


今までになく、どんどんクオリティーが上がっているような・・どれもとっても

気に入りました。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

SWIMMERと100円ショップでテープ類のお買い物 [テープ・パッキングテープ]

お買い物のつづき。


気になっていたテープ類を買い回ってまいりました。

DSCN1471.JPG

まずは・・・




DSCN1477.JPG
F.LET'Sにて購入した柄入りセロテープ。

上の柄はウサギや女の子といったガーリーモチーフが並んでいて色調もパステルカラーで

とても好みです。

下の猫と楽譜のテープはこんなの欲しかった!っと見つけた瞬間思いました。

でも、柄ズレが激しいものが多くて丁度、真ん中にプリントされているものは見つけ

られず一番マシなものを厳選して購入してきました。

あと、セリアで扱っていた切手柄のテープやオレンジのキノコ柄のテープも置いてありました。




DSCN1486.JPG

こちらはセリアにて購入したトラベルモチーフのペーパーテープです。

上に貼ってある2種は、以前、購入したものでこれでセリアのテープは3本目に

なります。

本当はアンティークキーがモチーフのテープが欲しかったのですがひとつも

置いてなかったです。

もうなくなってしまったのでしょうか・・?

前々かから販売されているレースやドット柄はあったので一時的な売り切れだと

信じよう・・。




DSCN1489.JPG
こちらはキャンドゥのソフトペーパーテープ。

セリアの透け感ゼロの紙テープと違い、マステに近く透け感が100円にしては

すばらしいです。

お目当てのドット柄を2種ゲットできました。

既に保有しているドット柄よりも大きくてとってもキュート。

色も鮮やかで素敵。

あと、パープルの小花柄とレース模様のテープがほしかったのですが

こちらも売り切れていました。

動物柄は置いてあったのですが空気が入って芯の部分から少し浮いているものしか

残ってなく、今回は購入を見送りました。

セリアで扱っているペーパーテープ、ドットやレース、小花柄も置いてありました。

でも、肝心のアンティークキー柄のテープはありませんでした・・。



DSCN1482.JPG
そしてこちらはスイマーで購入したテープ。

買った場所はSWIMMERですがテープはchocoholicのものです。

(もちろん、SWIMMERのテープもありました。)

6種類ほど置いてあり、厳選してキノコ柄を買ってきました。

猫柄もあったのですが初めて買うテープということもあって今回は試しにひとつだけ

に我慢。


このテープは「マスキングテープ」と名がついていますがわたしの知っている

マステではないような・・

セリアのペーパーテープに似ています。

あと、巻きがものすごく少なくてちょっとびっくりしました。

でも、まぁキノコが可愛いらしいのでこれはこれでよしとします。



今回はお目当てのテープがなくて少しばかり心残りのあるお買いものでした。


mtクリスマス限定の切手柄マスキングテープも購入しようか迷っている間に売り切れて

しまい買うタイミングを逃してしまいました。

再販は難しいのかなぁ・・。


やっぱり、欲しいと思ったときが買い時ですね。



おしまいおしまい。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

久しぶりにセリアへ [テープ・パッキングテープ]

昨日、久しぶりにセリアへ行きました。

そこで可愛いビニールテープ(デコレーションテープ)を

発見。


DSCN0920.JPG

エッフェル塔モチーフと切手がモチーフにもなったテープ。

DSCN0922.JPG

エッフェル塔の方はトリコロールカラーはビビットな色味ではなく少し淡い色で

エッフェル塔も焦茶色なのでとってもナチュラルで素敵。

切手柄のテープはカラフルな色と可愛らしいモチーフが小さな切手の

中に描かれてとても好みです。

中でもきのこがキュート。

バックの色も焦茶色に小さなドット模様で可愛らしいです。



DSCN0929.JPG

早速、その日のうちにパリモチーフの便せんに貼付けてみました。




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新柄パッキングテープ [テープ・パッキングテープ]

昨日、ロフトに探索にいったところ、新柄のパッキングテープを見つけました。



DSCN0739.JPG

外国の紙幣柄のテープですごく好みなデザインです。

ついでに、前から購入を検討中だったアリスのテープもお買い上げ。





DSCN0742.JPG

3種のバリエーションがあって真ん中には動物の絵柄があります。

繊細な線で表現されていています。

ビニールテープではなくて紙素材だともっともっと素敵になる気がします。

紙テープバージョンを作ってほしいです!




DSCN0744.JPG

アリスのテープはきのこのシルエットがかわいらしいです。

ピンクと黒の2色刷りで甘くなりすぎないテイストが素敵です。




相変わらず、テープ類に弱い私なのでした。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
タグ:テープ
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

柄入りミニテープ [テープ・パッキングテープ]

coucouへお買い物に行きました。


DSCN0545.JPG

小巻タイプの柄入りテープをお買い上げ。

薔薇モチーフが素敵です。

DSCN0554.JPG

長さは8mと少なめです。

細かい模様ですがズレや滲みもなく、こんなに素敵なデザインで2セットで

315円とコストパフォーマンスがすばらしいです。


以前coucouにいった時よりも可愛らしいテープの種類が増えていてがっつり

買い占めてしまいそうになりました・・。

気をつけなくては[手(パー)]



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キュートな柄入りセロテープ [テープ・パッキングテープ]

CouCouでお買い物をしました。

ラブリーな雑貨が315円でたくさんあるのでいつも何かしら購入して

しまいます。

今回はとっても可愛らしいテープを購入しました。


SANY0173.JPG

2本セットでどれでも2つ選んで315円です。


とってもお得でしかもかわいい[かわいい]

100均よりお安いのに作りもしっかりしていて絵柄のズレもありませんでした。

こちらもラピングやコラージュにリメイクにと活躍してくれそうです。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - テープ・パッキングテープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。