SSブログ

「天然生活」付録のマスキングテープ [マスキングテープ]

「天然生活」という雑誌にあまりにも好みのマスキングテープが

付録でついていることを知り、購入してきました。



DSCN1543.JPG

編み物の図案がモチーフになっていてとてもナチュラルテイストでおしゃれな

デザインです。

DSCN1546.JPG

早速、ノートに貼ってみました。

赤と水色と白の割合が絶妙ですごく素敵です。


日頃雑誌は買わないので、今回は完全に付録狙いで購入しましたが

カモ井さんの記事やパンの特集もあって見るのも楽しかったです。

(パンは作れませんが食べるとの見るのはすきです。)



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。