SSブログ

プレゼント企画・開始→終了しました [催し事]

ブログを開設して、4ヶ月。

日頃より、ご訪問いただいている皆々様に感謝の気持ちを込めまして

プレゼントのご用意ができましたので企画を行いたいと思います。




プレゼントさせていただくお品はこちらとなります。

DSCN1293.JPG
ご当地フォルムカード2枚と郵便局名入のポストカード1枚です。

里帰りの際に、半年ぶりに祖母の家にも遊びにいきました。

その際、祖母の暮らしている町の郵便局で購入しました。

かなりローカルなので局名は伏せておきます。


そして、宛名面には・・・



DSCN1296.JPG
カウンターに置いてあったカメのスタンプを押しています。

カメはその町のシンボル的な存在で、至る所、至るモノがカメもチーフに

なっています。

コラージュや現状のままで保存される方にとってはジャマになるかも・・

と思いましたが、その局にしか置いていないスタンプの様ですし、

折角なので押してきました。

カメは縁起物ですし。




更に・・


DSCN1305.JPG
ポストーカードたち。

その昔、ポストカード収集に凝っていたとき(今もかも?)に集めたもので、

昨夜整理をし直してその中よりチョイスしたものになります。

円盤形のレトロな玩具のポストカードやモノクロ写真のもの、絵本展で購入した

ものなどなど。



以上のポストカードをセットにして1名の方にプレゼント致します。





では、プレゼント企画の参加条件と発送までの流れにつてご説明します。

[プレゼント]応募条件

特にどなたでもご参加いただけます。
ただ発送に伴い、住所を教えていただくこととなりますのでそのことをご了承いただける
方となります。

もし、欲しいなぁ〜と思っていただける方がいましたら、コメント欄に記入をお願い
します。

[プレゼント]期間

本日〜10月31日の23:59までとします。
それ以降の応募に関しては無効とさせていただきます。
10月20日のまでの一週間に短縮致しました。

応募期間締め切り後に、抽選を行い連絡、発送という流れとなります。
連絡の際にはメールフォームが左下部に設置されますのでそちらよりご連絡ください。
また、発送はメール便もしくは定形外郵便となります。

質問に関しましてもコメント欄まで記入をお願い致します。


今回、初めてのプレ企画ということでともとても緊張しております。

不慣れなところもあるとは思いますが宜しくお願いします。

是非、ご参加お待ちしております。




にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 10

くろにゃんママ

応募します!
ブログ開設4ヶ月おめでとうございますー
ブログいつも楽しみです
黒猫mei 私もだーいすきで カードもマステも センスよくて欲しくなってしまうので困ってしまいますwww
どうぞよろしくお願いいたします!
当たりますように◎
by くろにゃんママ (2011-10-14 16:04) 

ともっち

はじめましてこんばんは☆ ブログ開設4ヶ月おめでとうございます!!
毎日楽しく読ませて頂いてます(^^)
目から鱗のアイデアがあったり…とても参考になる記事ばかりです!
古切手を両面テープに貼ってパンチで切り抜くってアイデア、私も真似させてもらいました(笑)

今回のプレ企画ぜひ応募させて下さい!
きっと倍率高いんでしょうね…(>_<) 当たるといいなぁ☆☆☆
by ともっち (2011-10-14 20:12) 

まるねこ

くろにゃんママ様。
初めして。ご応募いただきましてありがとうございます。
ブログを楽しみにしていただいているとのこと、
うれしいお言葉を添えていただけてとても励みになります。
mei可愛らしいですよね。私も大好きです。
マステに関してはどんどん新柄がでるので買ってしまいます・・
物欲を抑えるのが大変です。
あと、6日間手にあせ握って(?)待っていてくださいね。
by まるねこ (2011-10-15 01:07) 

まるねこ

ともっち様。
初めまして。
古切手の活用方法を参考にしていただいているのですね!
お役にたててとってもうれしいです。
倍率が高いなんて・・恐れ多いです。
内心、どなたからも応募がないのではとドキドキしておりました。
ほんとに、ご参加いただきありがどうございます。
by まるねこ (2011-10-15 01:27) 

furucafe

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
応募します!!

どんどん増えるシールやマステ・・・分かります!同じです(笑)
ラッピングに上手に活用されているので、参考になります。
今、フォルムカードの交換にハマっているので当たるといいなあ・・・。

よろしくお願いします!!

by furucafe (2011-10-15 06:00) 

poco

はじめまして こんにちは、

ブログ開設4カ月おめでとうございます♪
(どうでもいい偶然だとは思いますが私も同じ日にブログを始めました(*^_^*))

いつも更新されるのを楽しみに拝見しています。
特にラッピングのされ方がいつも素敵で参考にさせて頂いています。
これからも楽しみにしています♪

プレゼント企画にも応募させてください。
よろしくお願いいたします。

by poco (2011-10-15 12:06) 

まるねこ

furucafe様
初めまして。
ラッピング、参考にしていただけてうれしいです。
マステをどう使うかいつも試行錯誤しています。
フォルムカード交換、楽しそうですよね。
色々な方のブログや、furucafe様のブログも覗かせていただき
宛名面の素敵なコラージュに毎度見とれてしまっています。
ご応募ありがとうございます!
by まるねこ (2011-10-15 12:16) 

4と7

はじめまして。 
ブログ開設4か月おめでとうございますXD
いつもこっそり見ております^^*
可愛いアレンジやご購入品にうっとりしてます❤
そして私もプレゼント企画に応募させてください。
よろしくお願いします。
あたりますように!
by 4と7 (2011-10-15 12:25) 

まるねこ

poco様
初めまして。ご参加ありがとうございます。
同じときにブログを始められたんですね!
偶然とはいえ、なんだかとってもうれしいです。
ラッピングまで褒めていただいてこれからの
励みになります。
poco様のブログものぞかせていただきました。
とっても可愛らしいブログですね。
セレクトされているモノたちもすごっく好みです。
こちらからもおじゃまさせてもらいますね。
by まるねこ (2011-10-15 16:42) 

まるねこ

4と7様
初めまして。
ご応募いただきありがとうございます。
こっそりとのぞいてくださっていたんですね。
大歓迎ですよ!
お褒めの言葉もうれしい限りです。
ブログおもしろいでうね!
理想の男性は「ターザン」。
素敵です。


by まるねこ (2011-10-15 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。