SSブログ

プレゼント企画の予告 [催し事]

暦はどんどんとうすペラくなり、猫たちはひだまりが愛おしくなる

ミルクティーの似合う空気へと少しずつうつりかわってまいりました。

DSCN0632.JPG



日頃よりご愛読いただいている方、時折立ち寄ってくださる方

共に、感謝の気持ちを込めて誠にささやかではありますが、

里帰りの際にお土産を買ってまいりました。

10月中にプレゼント企画を行いたいと思っております。


ブログ開始から3ヶ月記念として行いと思っておりましたが

少し遅れてしまいました・・。

プレゼントはフォルムカードになります。

画像のアップ、企画の概要は後日お知らせ致します。


宜しければ、お付き合いくださいませ。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。