SSブログ
催し事 ブログトップ

プレゼント企画・抽選結果発表 [催し事]

長らくお待たせしてしまいました。

今回初めてのプレゼント企画には5名様にご応募いただきました。

どなたからも応募がないのではと不安でありましたので、コメントいただけたときには

とってもうれしかったです。

ご応募いただいたくろにゃんママ様、ともっち様、furucafe様、poco様、4と7様
改めて、ありがとうございます。



ではでは、お一人をお選びしたいと思います。


なにか面白い抽選方法を考えた末、今回は愛猫さんに協力していただくことしました。

DSCN1289.JPG
我が家のエース・・いや猫会のイケメン、若旦那にお願いしました。
(因みに若旦那という名前ではありません、愛称にございます。)

まず、

DSCN1441.JPG
紙に5名様のお名前を書かせていただきまして



若旦那の目の前に小さく折り畳んだ紙をワサっとバラまきます。


DSCN1442.JPG

若旦那がお鼻でツンツンしたこの方は・・・






DSCN1443.JPG
furucafe様にございました[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます!

若旦那は遊んでもらえると思って少し紙にカジりついていますが・・・





くろにゃんママ様、ともっち様、poco様、4と7様、今回は若旦那の力及ばず(?)、

申し訳ないです。

また、ブログに遊びにきていただけるとうれしいです。

若旦那共に、お待ちしております。


今回ご当選されましたfurucafe様左下のメールフェームより送り先のご連絡を

お待ちしております。



お付き合いただき、ありがとうございました。






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

タグ:プレ企画
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プレゼント企画・開始→終了しました [催し事]

ブログを開設して、4ヶ月。

日頃より、ご訪問いただいている皆々様に感謝の気持ちを込めまして

プレゼントのご用意ができましたので企画を行いたいと思います。




プレゼントさせていただくお品はこちらとなります。

DSCN1293.JPG
ご当地フォルムカード2枚と郵便局名入のポストカード1枚です。

里帰りの際に、半年ぶりに祖母の家にも遊びにいきました。

その際、祖母の暮らしている町の郵便局で購入しました。

かなりローカルなので局名は伏せておきます。


そして、宛名面には・・・



DSCN1296.JPG
カウンターに置いてあったカメのスタンプを押しています。

カメはその町のシンボル的な存在で、至る所、至るモノがカメもチーフに

なっています。

コラージュや現状のままで保存される方にとってはジャマになるかも・・

と思いましたが、その局にしか置いていないスタンプの様ですし、

折角なので押してきました。

カメは縁起物ですし。




更に・・


DSCN1305.JPG
ポストーカードたち。

その昔、ポストカード収集に凝っていたとき(今もかも?)に集めたもので、

昨夜整理をし直してその中よりチョイスしたものになります。

円盤形のレトロな玩具のポストカードやモノクロ写真のもの、絵本展で購入した

ものなどなど。



以上のポストカードをセットにして1名の方にプレゼント致します。





では、プレゼント企画の参加条件と発送までの流れにつてご説明します。

[プレゼント]応募条件

特にどなたでもご参加いただけます。
ただ発送に伴い、住所を教えていただくこととなりますのでそのことをご了承いただける
方となります。

もし、欲しいなぁ〜と思っていただける方がいましたら、コメント欄に記入をお願い
します。

[プレゼント]期間

本日〜10月31日の23:59までとします。
それ以降の応募に関しては無効とさせていただきます。
10月20日のまでの一週間に短縮致しました。

応募期間締め切り後に、抽選を行い連絡、発送という流れとなります。
連絡の際にはメールフォームが左下部に設置されますのでそちらよりご連絡ください。
また、発送はメール便もしくは定形外郵便となります。

質問に関しましてもコメント欄まで記入をお願い致します。


今回、初めてのプレ企画ということでともとても緊張しております。

不慣れなところもあるとは思いますが宜しくお願いします。

是非、ご参加お待ちしております。




にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プレゼント企画の予告 [催し事]

暦はどんどんとうすペラくなり、猫たちはひだまりが愛おしくなる

ミルクティーの似合う空気へと少しずつうつりかわってまいりました。

DSCN0632.JPG



日頃よりご愛読いただいている方、時折立ち寄ってくださる方

共に、感謝の気持ちを込めて誠にささやかではありますが、

里帰りの際にお土産を買ってまいりました。

10月中にプレゼント企画を行いたいと思っております。


ブログ開始から3ヶ月記念として行いと思っておりましたが

少し遅れてしまいました・・。

プレゼントはフォルムカードになります。

画像のアップ、企画の概要は後日お知らせ致します。


宜しければ、お付き合いくださいませ。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
催し事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。