SSブログ

九州から“zine”届く。 [ステキ便]

DSCN4382.JPG
少し前に、いつもブログで仲良くしてくださっている「九州からの風の便り」の

不二子さんからの素敵なお便りが我が家にやって参りました。

DSCN4383.JPG
まずは貼ってある切手がとっても素敵なのです!

特に紫野の帆船が気に入りました。

奇麗に剥がれたので、大切に保管しております。




開封すると・・・・。


DSCN4386.JPG
真っ赤ないちごとおいしそうなスイーツのカードが!

カードは大きなケーキの形をしておりました。



DSCN4391.JPG
そしてフォルムカードの宛名面には期待を裏切らない、素敵なコラージュを

してくださっていました!

ペーパーナプキンや切手の使い方がおしゃれです[ぴかぴか(新しい)]


そしてそして更に・・・。


DSCN4392.JPG
実験台として送ってくださると予告はされておりましたが

実際に届くととってもうれしかったです。

そしてなによりコピーとはいえ、かなり見応えがありました。

実物はずっともっと素敵なのでしょうね!

不二子さんはキャッチするアンテナも発信するアンテナもどちらも鋭くて

沢山の刺激(物欲増も含め??)をもらっています。

今後どうなっていくのか楽しみです★


“zine”が気になる方はこちらより不二子さんのブログへどうぞ。→





nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。