SSブログ

イタリアの地図スタンプ [スタンプ]

DSCN4407.JPG
地図モチーフのスタンプが欲しくて探していたところ、大きなサイズの

こちらのスタンプを見つけて購入しました。


DSCN4408.JPG
印面はこのような感じです。

試し押ししてみた写真を撮り忘れましたが、奇麗にしっかりと

押せました!

このサイズではなかなかお手頃なお値段で、他にも楽譜や英字など

使いやすそうなスタンプがありました。













にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。