SSブログ

地図モチーフの切手、開封。 [切手]

DSCN4427.JPG
地図がモチーフになっている使用済み切手を購入しました。

今回、購入した古切手たちの中でダントツに素敵な切手が多かったです!

DSCN4428.JPG


特に気に入ったものをピックアップしてご紹介。

ではでは。


DSCN4430.JPG
動物もさることながら背景が素敵すぎます!

シマウマがお気に入りです。

DSCN4431.JPG
鳥と地図の切手。

とっても美しいです。


DSCN4433.JPG
真ん中の3枚はベトナムの切手の様ですがどこか昭和レトロで懐かしい感じで

どことなく日本的な感じがします。

右端の赤い大陸と市松模様が背景の切手もカッコ良くってお気に入りです。


あとは・・・

DSCN4436.JPG

とか

DSCN4437.JPG
DSCN4441.JPGDSCN4442.JPGDSCN4443.JPG


どれもこれも素敵なものばかりで沢山撮影してしまいました・・・。


あまりにも気に入ったのでこれはもう1セット買っておかなくてはっ!と

思い立ち、お店さんを覗いてみると売り切れになっておりました・・。

(また、再販されたら絶対買っておこう!でも、そのころには中身ががらりと
変わっていそうだけれども・・・。)

と、覗いてしまうとついつい他にも素敵な切手セットを発見・・・。

今年に入ってマステより、シールより、古切手に一番マネーを

つぎ込んでいる気がします・・。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。