SSブログ

キラキラのシール。 [シール・ステッカー]

DSCN4465.JPG
先日、ネットでキラキラシールを購入しました。



ホログラムのシールは基本的に買わないのですが

ぺったんこでチープなキラキラが可愛らしく、お値段も手伝って

沢山購入してしまいました。

かなり、種類が沢山あって選ぶのがとっても楽しかったです。

厳選して購入したのがこちら↓

DSCN4467.JPGDSCN4469.JPGDSCN4472.JPGDSCN4473.JPG
あ、気づいたらきのこモチーフばかり3種も買っていました・・。


実はこちらのシール、ウン年前に雑貨屋さんで158円(148円?)くらい

で一度購入したことがあります。

その時よりお値段が1/3ほどで売られていたので軽くショックを

受けました・・。

100円ショップにも売られているとか・・・。

輸入品のようなので仕方ないのかな・・。


まあ、お安いのでモリモリ使って楽しみます!










にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。