SSブログ

フェリシモの子鹿モチーフの紙ものセット。 [紙ものいろいろ]


フェリシモ通販をしている妹氏に頼んでいたフェリシモの紙ものが

届きました!


DSCN4507.JPG
ネーミングは「Mrs.f ほっこりなごみ系 奈良の人気雑貨店ジュエヌさんと

コラボ企画!大人かわいい子鹿のペーパーアイテムセットの会」です。

(長い・・・)

フェリシモのウェブサイトはちょこちょこのぞきにいくものの

中々始める勇気もなく、欲しいものがあるとフェリシモ通販好きの

妹に頼んで注文してもらうのです。

今月、実家に帰ったときに受け取る手はずでしたが、帰省が延期された

ので「すごくかわいいから、早く見たいよね!」ってことで妹氏が我が家に送って

くれたのでした。

(姉思いの妹をもって幸せものです[るんるん]


さてさて、気になる中身は・・・

DSCN4508.JPG
トレペ素材のラッピングペーパー。

透け感が素敵です!


DSCN4510.JPG
平袋。



DSCN4509.JPG
紙シールと透明シール。

DSCN4511.JPG
レーザーカットカード。


締めて、1200円也。


やっぱり、フェリシモは割高です・・。

でも、可愛らしくて気に入ったので許します!

しかも、こちらは3デザインがローテーションするのですが

3回注文して他の2柄もお裾分けしてくれると優しい妹氏から

お申し出が!

優しく、可愛らしく(??)育った妹氏よありがとう[かわいい]





にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。