SSブログ

久々、キャンドゥでお買い物 [ステーショナリー雑貨・文具]

昨日、久しぶりにキャンドゥでお買い物をしてまいりました。

目的はブログで仲良くしてくださっている「九州からの風便り」の不二子さんの

ブログにてキャンドゥに100円とは思えない素敵なペーパーナプキンがあるとの

情報を得て、そちらを手に入れるべく向かったのでした。


そして案の定、久しぶりだった為・・


DSCN3867.JPG
どっさり、買ってしまうのでした。


ではまず、

DSCN3868.JPG
キッチンコーナーにて標的のペーパーナプキンを捕獲。

5、6種類おいてありましたが厳選してこちらの2種にしました。


DSCN3906.JPG
同じくキッチンコーナーにてクッキングシートも捕獲。

こちらのクッキングシート、柄入りでかわいらしいのです。 

DSCN3907.JPG
茶紙に濃茶のドット、そしてクッキングシートならではのハリと透け感。

3mしかないのでもうひとつ買おうかと思いましたが、ラスト1個で

した。

ほかに、ピンクのハート柄も置いてありました。

キッチンコーナーだけではなくバレンタインのラッピングコーナーでも

発見しました。

しかし、茶色のドット柄は捕獲した1つのみでした。

兎に角、こんなに可愛らしくて100円なんて素敵です。


続いて吸い寄せられるようにラッピングコーナーへ。


DSCN3873.JPG
持ち手付きのラッピングバッグ。

とてもキュートなので色違いで捕獲。


DSCN3875.JPG
花のリースが素敵なミニサイズのラッピング袋も色違いで捕獲。


DSCN3877.JPG
薔薇柄の写真を入れるビニールバッグも捕獲。

DSCN3878.JPG
鳥のシールと紐付きのラッピング袋も捕獲。

DSCN3879.JPG
裏側も小花がぎっしりで可愛らしいです。


DSCN3881.JPG
変わったカラーリング(100円ショップでは珍しい?)のラッピングバッグも

捕獲。

ソフトペーパーテープと同じデザインでしょうか?

バンビやうさぎのシルエットがキュートです。


さあ、目的のもの(プラスα)も購入できたし帰ろうか・・と向きをかえると

シールタワーを発見。

DSCN3874.JPG
はい、メタリックなアニマルシールを捕獲致しました。

100円ショップのシールってとてもパッケージングが大判なものが多くて

はじめ見たときは驚きました。

きのこやハリネズミのモチーフが気に入りました。



DSCN3870.JPG
そしてついでお気に入りの整理袋を捕獲。

紫のドット柄のものは既に所持していますがこの大きさは

使いやすいのでリピ買いです。

こちらの整理袋は、セリアのものと比べて枚数が少ないですが

柄が好みです。

今回売り場が縮小されていて、既になくなっているサイズや柄が目立ち

ました。

ブラウンのMサイズのドイリー柄が一番好きなので買い足そうと

しましたが、明らかに誰かに開られた後のような状態のものがラスト1つ

ぶら下がっていただけでした。

なので今回買わずにかえりました。

お気に入りだけになくなってしまうとさみしいです。

次回、どっさり入荷していることを期待しています。


以上がキャンドゥでのお買い物録。



同日、大きなショッピングセンターにも家族に連れて行かれたのですが

その中には例の吸引力がすごい場所があるのです。

そして、ぐぐいと吸い寄せられてしまうのです・・・。

そちらでのお買い物録はまた後日。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。