SSブログ

沖縄土産をいただきました! [ステキ便]

留守中に届いた素敵な贈り物のつづき。

贈ってくださったのは、フォルムカード交換でお世話になっている

furucafeのブログ」のfurucafeさんです。

沖縄旅行に行かれたとのことで、なんとお土産を贈って

くださったのでした。




DSCN3710.JPG
まずは、おしゃれ〜な外装封筒のデコレーション。

ロウ引きの袋に貼られているマスキングテープが馴染んで

とてもよい雰囲気です。

DSCN3712.JPG
裏側も花のマステがポイントになっていてステキです。

このリアルな茎付きの花のマステは迷った末、買わなかったのですが

他の方のブログでも素敵に利用されているのをみると・・・ついつい物欲が・・

心が揺れ動いてしまいます・・。


少し脱せんしてしまいましたが、気を取り直してと・・。



開封〜。


DSCN3713.JPG
可愛らしいラッピングバッグを更に開封しますと・・。


DSCN3715.JPG
色んなメモがいっぱい!


ん!



DSCN3718.JPG
トラベラーズファクトリーのミニカードです!

か、カッコいい!

DSCN3719.JPG
裏側はシンプル。

現物は大切に大切に保管してコピーしてコラージュ等に

使おうと思います。



DSCN3720.JPG
レアなご当地のちゅら海水族館のメモ!

ジンベイサメがキュート!


DSCN3725.JPG
そして一番気に入ったのがこちらの一筆箋。

美しい透け感で淡い水彩のイラストが映えます。

DSCN3728.JPG
4枚重ねてみると下に敷いた紙の図が透けて

奥行きを感じます。

DSCN3729.JPG
2枚づつ重ねてみるとこれまた違った情景に。

まるで海の中のよう。

暫く、組み合わせを替えて遊んでしまいました。



DSCN3772.JPG
そして、お手紙を添えてくださいました!


実は、こちら沖縄土産の前に、沖縄よりフォルムカードを

送ってくださっているのですが、こちから送った分と対で

載せたいのでアップが前後してしまいました・・・。

こちらからのフォルムカードは昨日お送り致しました。

とてもお待たせしてしまってすません!

沖縄のお土産のお返し便はまた後日贈らせていただきますので

暫し、お時間をくださいね!

ではでは、改めましてfurucafe様、素敵なお土産便をありがとう

ございました★



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。