SSブログ

和心満載の素敵便 [ステキ便]

留守中に2通、素敵な贈り物が届いておりました。

随分、ポストの中でお待たせしてしまったようで・・

でも外も中身も無事でございました!

ではでは。

まず、先に届いていたお手紙生活あれこれのsakuraさんから

の頂き物をご紹介。



DSCN3731.JPG
外装封筒のデコレーションからしてステキです!

見たことのないテープ類が!


DSCN3732.JPG
特にこちらの路線図がデザインされたビニールテープ。

このような素敵なテープはいったいどこで購入されているのでしょう?

まじまじと数分眺めてしまいました。


それにしても、ボコっとした膨らみが気になります・・。

DSCN3733.JPG
裏側のデコレーション。

ラベル付近のさりげないコラージュがおしゃれです。


もちろん、路線図のテープは切り取って大切に保管致しました。



さてさて、気になる中身はというと・・



DSCN3734.JPG
これまたすごく沢山いただいてしました!

開封して、直ぐに気になってしまう右端の小袋の膨らみ。

DSCN3737.JPG
この円筒状のシルエットはもしやっ!


DSCN3739.JPG
!!

マステであることは確信をもっておりましたが中からこのお方がお出ましに

なるとはっ!

売り切れで中々買えなかった「倉敷町家マスキングテープ」様では

ありませんか[いい気分(温泉)]

(夜中に家族が寝静まった後、こそこそと開封していたのですが、思わず
叫びそうになりました〜テンション上がりすぎて眠気がどこえやら・・。)

その存在を存じておりましたが、まさか我が家にお越しくださるとは!



DSCN3743.JPG
高テンションのまま、早速ノートにペタリ。

し、しぶい!

細かい線で、シンメトリーにデザインされた町家が並ぶモノクロの世界を

暫しの間、鑑賞致しました。


あ、お手紙を読む前に勝手に手が伸びてしまい、先に

開けてしました・・・。

(すみません、大好物は先に食べてしまう派です・・。)


気分を落ち着けて・・

DSCN3771.JPG
お手紙はルドゥーテが描いた薔薇が上品で美しいレターセットで

いただきました。

便箋の折り方が一輪の薔薇をプレゼントされたかのようで、粋です。




なんだかもう、この時点で満腹状態なのですがまだまだ素敵な品々が

ザクザク入っておりました。



第2幕へ続く・・・。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。