SSブログ

切手の中の切手 開封。2 [切手]

前回、とても素敵だったので「切手の中の切手」というテーマで

再び、古切手を購入しました。


DSCN3578.JPG
今回は150枚入りのものを選んでみました。


DSCN3579.JPG
前回より、更にパワーアップしております!

どれもこれもステキ!


特にお気に入りをご紹介。


DSCN3581.JPG
真ん中の切手はシルバーでキラキラしています。

得に飛行機とエアメールの切手が配色も、モチーフも

カッコよくて好みです。

DSCN3584.JPG
アンティークっぽくてとても繊細で美しいです。

DSCN3590.JPG
SLの切手もステキ。

DSCN3586.JPG
切手の中にお手紙のモチーフが!

そして、お手紙には小さな切手も貼ってあり切手好きにはたまらない

デザインです!

これは永久保存確実です!

DSCN3593.JPG
こちらの切手・・お国はドバイでしょうか?

飾り枠も船やクラシカルな飛行機も素敵!

ただ、向かって右上に小さくおひげのおじ様がいらっしゃいます・・。



今回、写真を撮り忘れましたが前回入っていて太陽の塔の

切手もきっちり入っておりました〜。


こちらのパケットは枚数分、種類が増えた感じです。

とても充実した内容だったのでまたリピート買いするかもしれません。

それほど気に入りました。



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。