SSブログ

三日月百子でシールのお買い物。 [シール・ステッカー]

お出かけたついでにミカヅキモモコさんへふらり立ち寄ってきました。


最近、レタセやメモがあまり充実しなくなった反面、シールの

充実っぷりがものすごいのです!


そんな訳で、シールをお買い上げです。

DSCN3226.JPG
イニシャルの封蝋シールはファンシーショップで現役で売られているのを

見たことがあります。

モモコさんでは半額でかえちゃうので自分のイニシャル無視で

たくさん買ってきてしまいました。

DSCN3232.JPG
キラキラの光沢が奇麗でとってもステキです。

DSCN3228.JPG
DSCN3229.JPG
可愛らしい女の子のシールは2枚入り。

着せ替え人形のように遊べる様です。

見たこのないシールで、イラストも可愛らしくてとっても気に入りました。

もう一種類ありましたがこの日は1000円札しかもってなかったので今回は

これで我慢して帰りました。


自分のイニシャルシールを買いそびれてますし・・(言い訳)。

また参戦してきます。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。