SSブログ

おしゃれな紙もの便がまた届きました! [ステキ便]

お留守にする前の日にもうひとつステキ便が届きました。

贈ってくださったのは「文具と切手と風景印と。」のおさかなさん

です。

つい先日もハイセンスな品々をいただいたばかりなのに、それをまた上回るかのような

大量の宝物をたくさんいただいてしました!



ではでは、まず封筒のデコレーションからご紹介。


DSCN3498.JPG
とてもシンプルで関空のテープの貼り方がカッコいいです。

DSCN3500.JPG
裏面もシンプルかつカッコいい。

写真が見え辛いですが右下に東京アンティークの世界地図のスタンプを

淡い水色のインクでおしてくださっています。

さりげなくておしゃれです。


いざ、開封。




DSCN3519.JPG
こちらの中からは・・


DSCN3522.JPG
大量の折り紙!

これまた変わったデザインの折り紙ですてきです。

特にガーランドのデザインが気に入りました。



DSCN3518.JPG
こちらは古切手を使ってシンプルにコラージュされた手作り

封筒。

クラフト紙と英字新聞と古切手、黄金バランスな組み合わせです!


DSCN3503.JPG
こ、これは!

前回便で外装封筒として使用されていた、素朴で素敵な風合いの

封筒では!?

3枚のうちひとつはなにやら膨らんでおります。





DSCN3506.JPG
中からは小袋が・・

そしてひとつひとつ開封していきますと・・・


DSCN3508.JPG
英字の平袋がどっさり!

DSCN3507.JPG
シールもどっさり!

DSCN3515.JPG
可愛らしいきのこのミニシールはまるごといただいてしまいました!


DSCN3509.JPG
おさかなさんお手製のイギリスの切手を使った封筒の中からは・・


DSCN3510.JPG
これまたどっさり!!

DSCN3514.JPG
整理袋の中からはトレペ折り紙のミニ封筒がいっぱい!

前回にも増して量がすごいです!

そのトレペ封筒のひとつにはちょうちょのシールが入っていました。



ビックリ箱の展開に終始楽しませていただきました★


DSCN3512.JPG
更に、メッセージも添えてくださいました。

またまた、可愛らしいねこのシールが登場です[るんるん]


立て続けにステキ便が届いて、嬉しさ倍増でした[るんるん]
[るんるん]


改めまして、おさかなさんありがとうございました〜!




にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
タグ:頂き物
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。