SSブログ

ルーマニアの古切手、開封。2 [切手]

DSCN3206.JPG
ルーマニアの使用済み切手を購入するのはこれで2度目。

前回は200枚入りでしたので、今回は100枚入りを

購入してみることに。

単に、200枚入りから種類が減るだけかと思いきや、中身のラインナップが

ガラリと異なっていただのでした!


DSCN3207.JPG
200枚入りではお目にかかれなかった切手が沢山!

200枚入りは単色の切手が多く入っていましたが今回は多色刷りで大きなサイズ

の割合が多かったです。



DSCN3212.JPG
前回も入っていた民族衣装の古切手も種類が多く入っていました!

しかも美品!


DSCN3209.JPG
スポーツの切手や飛行機。


DSCN3208.JPG
お花。


DSCN3210.JPG
車。



DSCN3213.JPG
中でも気に入ったのが手前の2枚。

なんとも美しく素敵な図柄です。

これは宝物にします[るんるん]


国やテーマ、入荷時期によって変わるのかもしれませんが今回のルーマニア

の古切手に関しては100枚入りと200枚入りではかなり中身の変化が

大きかったです。

これで、また古切手を買う際の嬉しい悩みが増えました^^。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。