SSブログ

続・素敵すぎるステキ便 [ステキ便]

一週間、諸事情によりパソコン前をお留守にしておりました。

パソコンのない生活を少しの間しておりましたので、キーボードの鳴る

音がしばし懐かしく思える今日この頃であります。




さて、留守にする直前にそれはそれは素敵すぎるステキ便が

再び我が家にやってまいりました。

しかも、ものすごいスピードで!


送り主はつい先日も「素敵すぎるステキ便」をくださった

ばかりの「九州からの風便り」の不二子さんからです。

DSCN3482.JPG
まずは、パターンペーパーが巧みに使われており惚れ惚れする外装封筒

からご紹介。

さっそく例の花のカードを宛名ラベルとして使っておられます。

そして今回、私が暫く留守にすることを伝えていた為、間に合う様にと

速達メールで送ってくださったのでした!

とってもお優しい心遣いがうれしかったです。



DSCN3483.JPG
外装封筒を開けてみると、送ってくださるときいていたものより

遥かに多いような・・。


わくわくを押されながら、ひとつづつ開封。



DSCN3488.JPG
素敵なものが既に透けて見えております。

金の縁取りのリボンが十字にかけられたラッピングもステキです!

そして期待通り、中からは・・。


DSCN3490.JPG
ブログでご紹介されていた、美しいお花のカードが!

実はこちらを送ってくださるとのことでしたが他にも沢山いただいてしま

いました〜。


DSCN3491.JPG
更に、どっさり!!

私が持っていない柄のカードをコピーして送ってくださったのでした。


DSCN3484.JPG
こちらの袋からは・・。

DSCN3486.JPG
素敵な折り紙がたくさん!

自分では殆ど買っていないのに色々な方から様々な種類の

折り紙をいただくのでいつの間にやら折り紙持ちになっていました〜。

折り紙の種類の豊富さにも驚きます。

中でも薔薇柄の折り紙がお気に入り。



DSCN3494.JPG
レーシーなビニールバッグと2本使いのリボンが印象的な

ラッピングを解きますと・・

DSCN3493.JPG
愛してやまないチケットのコピーが!

どれももってないチケットのデザインばかり!

確か、ブログで紹介されていたコラージュペーパーなるものでは!?



DSCN3496.JPG
そしてラベルがモチーフのもの。

線がとても細かくて・・・暫くの間じっくりと眺めてしまいました〜。



2度に渡り、かなり沢山いただいてしまったうえ少し落ち込んでいた

ことを励ましてくださるお手紙も添えてくださり、私にとってまさに

「素敵すぎるステキ便」なのでした。


改めまして、不二子さんありがとうございました★





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村





nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。