SSブログ

北欧に、花柄に、文房具の・・。 [レターセット]

やっぱり、購入してしまいました・・。

もう、可愛らしいのでよいのです・・。


そう・・・買ったものは・・・




DSCN3294.JPG
まずは、北欧チックな冬のレターセット。

九州からの風便り」の不二子さんのブログでお目にかかって

これは是非とも買わねば、と思いネットで発見し、即お買い上げ致しました。

柄は北欧チックなのに、色はビビットな配色でほんとうにステキ。

DSCN3295.JPG
封筒4柄20枚、便箋4柄40枚です。



DSCN3289.JPG
バラの小花が敷き詰められていてとても乙女なレターセット。

一枚目だけアンティークキーが箔押しです。

DSCN3291.JPG
封筒4柄24枚、便箋4柄48枚。

シールやマステを貼ってプラスアレンジが楽しめそうです。


DSCN3292.JPG
文房具がモチーフのレターセット。

これを見つけたとき、かなりテンションが上がりました。

それは、おしゃれな外国製のインクボトルや、ペン先がモチーフのものは

目にすることがありますが、主役がごくごく普通の文房具だからです。



DSCN3293.JPG
修正テープや、スティックのりなんて事務的要素満載です!

その気取らぬ親しみやすさと素朴さに心を鷲掴みにされたのでした。

封筒4柄20枚、便箋4柄40枚入り。





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。