SSブログ

素敵すぎるステキ便 [ステキ便]

昨日にひきつづき、九州より素敵すぎるステキ便が届きました!

九州といえばもちろんあのお方。

九州からの風便り」の不二子さんからです。

届いた瞬間、封筒のデコレーションでテンションが最大値に

達しました。

DSCN3436.JPG
ほらぁ〜、うっとりするほど素敵なのです!

素敵に装飾されたお届けものだと、配達員さんもきっと丁寧に

扱いたくなるはず。

スクラップブッキング用のペーパーもさることながら、その端に貼られている

ティムホルツのマスキングテープが気になります。

こんな柄のマスキングテープ、カモイさん・・

作っていただけないかしら・・(熱望)。


DSCN3439.JPG
裏側のデコレーションはモノトーンでシンプルにまとめられています。



届いた日はあいにく雨でしたが頑丈な封筒だから水気もへっちゃらでした。


ペリペリ・・・

開封致しますと・・




DSCN3440.JPG
どっさり!



一番に手が伸びてしまったのは、やはり・・

DSCN3443.JPG
ペーパーナプキン!

コストコで購入されたという記事を拝見していたので

透けていた柄でピンっときましたよ〜。


DSCN3444.JPG
広げてみるとカラフルなペーパーナプキンが沢山!

水のリテープや折り紙もいっしょに入れてくださいました。

DSCN3445.JPG
特に気に入ったのはこちら。

「Green Gate」のペーパーナプキン。

縁取りの赤いレースがステキです。

なんだかエレガントなのにカッコいいです[ぴかぴか(新しい)]



DSCN3449.JPG
そしてこちらの整理袋の中からは・・



DSCN3450.JPG
トラベラーズノートのステッカーやタグのコピーがいっぱい!

DSCN3451.JPG
特にこのあたりとか・・(やはり、切手っぽいデザインに弱いみたい・・)

左上のデザインなんて好みすぎます!

DSCN3452.JPG
この辺の建物や風景もステキです。

すこし、ぼやけた色あせたような表情がただカッコいいだけではなく

ノスタルジックな雰囲気がして好きなのです。

ますます、実店舗へ行きたくなりました〜。





DSCN3453.JPG
こちらの袋からは・・。

DSCN3455.JPG
DSCN3456.JPG
レターセットたち。

どれもこれもステキで持っていない柄でした。


DSCN3457.JPG
そしてこちらのおしゃれな小袋からは・・・

DSCN3458.JPG
USAのグリーティング切手がたくさん!

この切手を参考になにか自作できないかなぁ〜と、眺めているだけで

アイデアの源になってくれそうです。


DSCN3446.JPG
シールブック。


DSCN3448.JPG
一枚めくってみると、シールがびっしり!

DSCN3447.JPG
なんと9枚も入っているのです!

そしてこちらは、うちのおちびの為に入れてくださったそうで、とてもとても

お優しい心遣いがうれしかったです。


DSCN3461.JPG
DSCN3462.JPG
DSCN3465.JPG
DSCN3464.JPG
更に、A4ファイルにびっしりと貼られた貴重なマステの数々。

植物図鑑柄のマステは、私が図鑑シリーズのファンであるので

たくさん貼ってくださったとのこと。

これまた、うれしくもお優しい心遣いに感激です!

トラベラーズファクトリーのマステも沢山お裾分けくださいました。

特にチケット柄が好みなのですが、切り離したときにミシン目であるように

プリントで表現されているところがニクい演出です。


DSCN3466.JPG
太幅のデコレーションテープのお裾分け。

北欧チックな雑貨が並んだデザインがとても素敵です。


DSCN3467.JPG
更にマスキングテープが貼ってあったア4ファイルの中からは

ブログで紹介されていたノートの表紙のコピーが入っていました!

トランクのデザインが気に入りました。


DSCN3441.JPG
そしてそして、スイスミスのホットチョコレート!

早速、作っていただきましたよ〜。

外国って感じの濃厚な甘さがたまりません!


お手紙は最後にと記してありましたので、締めくくりに確と読ませて

いただきました。


とっても盛りだくさんなラインナップに不二子さんの贈る相手への優しさが

感じられる素敵すぎるステキ便でありした。

改めまして不二子さん、ありがとうございました★


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。