SSブログ

スペシャルな紅茶&紙もの便 第二部 [ステキ便]

昨日の続き。


DSCN3257.JPG
これまたどさっりスペシャルな紙ものたちです。


わくわくしながら内容をご紹介。


DSCN3256.JPG
まずはスポンジシール。

お城や木馬のモチーフは買おうか迷って結局買わずにいたので

いただけてうれしいです。


DSCN3275.JPG
沢山のレースペーパー。

中にはあきこさんが染めてくださったものもあります。

カラフルでとっても素敵です!



DSCN3262.JPG
マステでコラージュされた木製スプーンタグがとっても可愛らしいです!

そしてこちらの袋からは・・

DSCN3265.JPG
シールやぽち袋、木製スプーンとフォーク、そしてメモ帳。

DSCN3288.JPG
メモ帳の表紙のデザインがとってもキュート!

ねこさんがこのまま進むとちょうちょ結びが解けてしまいますね^^。


DSCN3253.JPG
可愛らしいボタンの割りピンでとめられたタグのついた袋からは・・・


DSCN3422.JPG
割ピンって普通の金属のタイプしか持ってなかったのですごくうれしいです!


DSCN3276.JPG
DSCN3277.JPG
ラッピング袋がどっさり!

DSCN3280.JPG
なかでもこちらのハサミ柄の平袋がとっても気に入りました!


そしてそして、まだまだあるのですよ!



DSCN3255.JPG
DSCN3281.JPG
可愛らしいメモやカード。


DSCN3259.JPG
そして、付箋。


DSCN3260.JPG
付箋が貼ってあったのはおしゃれなポストカードでした。


DSCN3282.JPG
そして便箋や折り紙。


DSCN3267.JPG
見たことのない、素敵なレターセット。


DSCN3274.JPG
ペーパーナプキンの山!

しかも、どれも持ってない柄ばかりです。

DSCN3273.JPG
ペーパーナプキンが入っていた袋に貼ってあったチョウチョのマステが

とってもキュートでした!

大切に採取してマステ帳に捕獲しましたよ〜。



DSCN3269.JPG
わぁ〜すごくきれい!

DSCN3270.JPG
プチプチに様々なテープを巻いてお裾分けしてくださいました。

DSCN3272.JPG
特にお気に入りはこちらの透明テープたち。

瓶に貼ったらすごくおしゃれになりそうです。


以上が、紙もの編でした。


思いつくままに詰め込んでいただいたとお手紙の一文にありましたが

思いつきがすごすぎます〜。

盛りだくさんな内容に最初から最後までとてもとても

楽しませていただきました[るんるん]

というか、いただきすぎです〜。

改めまして、あきこさんスペシャルな素敵便をありがとうございました!




こちらからの便はまた次の記事にて・・。




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。