SSブログ

スペシャルな紅茶&紙もの便が届きました! [ステキ便]

先日、それはとてもとても豪華なスペシャル便が我が家にやってまいりました。

お出かけから帰ってみるとポストに入らない大きさだった様で

不在票が入っており、その日の夜に再配達してもらいました。

で、でですね・・・

郵便屋さんが持ってきてくださったもの見て、びっくり!

DSCN3235.JPG
フェ、フェリシモ!?

(私はフェリシモはしたことないのですが妹氏のところで何度も見たことが
あります。)

一瞬フェリシモかと思いましたが、可愛らしいパンダと眼が合って

更にびっくり!

差出人はTreasure Boxのあきこさんからでした。


箱の大きさからして度肝を抜かれましたが中身が更にスペシャルなのです[ぴかぴか(新しい)]



開封する前に・・・

動物柄のマステ、さらにヴィンテージ風のラベルのテープ・・

そして・・

DSCN3236.JPG
なんともハイセンスな住所印!

「水濡れ注意」のスタンプはブログで紹介されていたものでは!?

とってもキュートです!

外装箱のデコレーションをおおいに堪能させていただきました。


一息おいて・・

テープ類を傷つけない様に慎重に開封しますと・・


DSCN3240.JPG
!!



水色の薄紙をそっとよけると・・・


DSCN3241.JPG
!!!!

す、すごい量が!

内容が!

なんだか全てがすごいです!

宝の山が目の前に・・・・


あきこさんが贈ってくださる前にメールにて「わぁ~いって言ってもらえる様に・・」

と記されておりましたが、十分、もうこの時点で何度も何度も「わぁわぁ」と

叫んでしまいました。



宝物に早く手を伸ばしたいのを我慢してまずはお手紙を拝見いたしました。

DSCN3285.JPG
わぁ〜、キュートなペコちゃんテープが貼ってあります。

ほんとうにペコちゃんお好きなのですね!

お手紙にはメッセージと紅茶の詳しいお品書きが記してありました。

DSCN3287.JPG
ガリバーの便箋も変わっていて素敵です。

まるで絵本の一頁の様。


そして気になる品々へと・・。


品数がとても多いので紅茶編と紙もの編と二部構成で

ご紹介していきたいと思います。



最初、あきこさんからお声かけいただいたのがジャンナッツの紅茶が

きっかけでした。

紅茶の在庫のお話をメールでしているときにあきこさんより交換会の

お話をいただいたのでした。


DSCN3242.JPG
では、まず異国情緒溢れるあきこさんコレクションの紅茶編からご紹介[飛行機]



DSCN3245.JPG
こちらはあきこさんがメールでおっしゃっていた「BOHティー」とう

紅茶。

そのときはじめて名前を知りました。

ビビットな配色が素敵な箱の中からは・・・

DSCN3247.JPG
様々なティーバッグがずらり!

もうこれだけで十分すぎるくらいです。

おさるの頭にタオルがのっているこの紅茶、可愛らしすぎます!

DSCN3244.JPG
おしゃれな木箱の中に入っていた紅茶たち。

こちらの紅茶はオーストラリアで購入されたとのこと。

それにしてもこちらの木箱とってもカッコ良くって気に入りました!


DSCN3243.JPG
可愛らしいフォルムのガラス瓶の中からはこれまた外国のかおりがする

紅茶たちがずらり。

シトロンはフランス、ザクロはトルコのお土産だそうです。

はじめて体験するフレーバーばかり!


DSCN3252.JPG
こちらはシナモンティ。

チャイも大好きなのでうれしいです!

ここ一番って寒い日にミルクで煮だしていただきたいと思います。


そして更に・・


DSCN3248.JPG
こちらのねこさんがニヤけているキュートなマステの封を開封すると・・・



DSCN3249.JPG
小さなかごの中にカラフルな紅茶の袋が!

こちらは先日あきこさんがブログで紹介されていた魅惑のネーミングの

紅茶たちでは!?


一緒に同封してくださっら紅茶リストのコピーをみて更にテンションが

上がりました!

「木苺のメモリー」「京のお菓子」「果実のマリア」「桃のショコラ」・・

なんとも乙女なそして魅惑なネーミングばかり。

特に、「果実のマリア」って・・

全くネーミングからフレーバーが想像できません!

非常に興味がそそられます。


しかも、入れてくださった紅茶名の箇所に可愛らしい蝶のシールが

貼ってありました。

なんとも素敵なお心遣いに心が和みました〜。


以上が、紅茶編のご紹介でした。

ここまででももう満腹状態のものすごいラインナップなのですが

まだまだ紙もの編があるのです。

紙もの編もものすごい量とバリエーションなので第二部にてご紹介。

お楽しみに。

今日のところはこれでおしまい。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。