SSブログ

ダイソーのスパンコールと糸巻き&年賀状のお礼 [ステーショナリー雑貨・文具]

昨年末にダイソーとセリアに行ってお買い物をしてきました。

まだ、写真だけとってアップできていないものを順次載せていきたいと思います。




DSCN2909.JPG
まずは、スパンコール。

3種が1セットになっていて大きさも形もバリエーションがあります。


DSCN2914.JPG
葉っぱ、六角、花。

大きなタイプのスパンコールでひとつだけでも存在感がります。

光り方も、フラットなタイプのものと、キラキラしたタイプと2種あります。




DSCN2917.JPG
ネコ、エッフェル塔、リボン、トランプモチーフ、とり。

こちらも大きなタイプのスパンコールで、ネコの形のものとエッフェル塔

がとっても気に入りました!



DSCN2920.JPG
星、ハート、蝶。

中くらいの大きさのタイプでどれも使いやすそうです。

シールの様に紙に貼付けたりラッピングに活用できそうです。

お手紙に添えても素敵かも。


かなりボリューミーなので惜しげなく使えそうです。


DSCN2925.JPG
パッケージの裏の使用例を参考に遊んでみました。



DSCN2932.JPG
応用編。

電球型のニットピンにつけてみました。




DSCN2947.JPG
DSCN2950.JPG
以前、フェイバリットシールと同様に整理袋に入れて、セリアで購入した

ブック型ボックスにいれて収納完了です!





DSCN2902.JPG
あと、糸巻きも購入しました。

大きさも色々と置いてありました。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年は、ブログで仲良くしてくださっている方から年賀状を いただいてしまいました! マスキングテープやシールやらでデコられていて、手作りの温かみのある 画面に心が和みました。 私の方はというとまだお返事はできておらず、寒中見舞いになってしまいそうですが 必ずやお返事を出しますので待っていてくださいね! どうぞ、本年もよろしくお願い致します★






にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。