SSブログ

フォルムカード 芦ノ湖with海賊船←→京都タワーとクリスマスプレゼント [フォルムカード交換]

昨年のクリスマスにfurucafeのブログのfurucafeさんから素敵なフォルムカードと

クリスマスプレゼントをいただきました!

furucafeさんとは3枚目のフォルムカード交換となります。


DSCN2745.JPG
こんなにも素敵な外装封筒で送られてきました。

この宛名ラベル、とてもかっこいいです!



DSCN2748.JPG
今回は「芦ノ湖with海賊船」が我が家におこしになりました。


DSCN2747.JPG
宛名面は幻想的で素敵!


DSCN2753.JPG
聖夜のクリスマスといった感じでしょうか、星座のマスキングテープがとても

雰囲気にあっていて神聖な感じを醸し出しています。

forucafeさんの作られるコラージュは毎回、雰囲気ががらりと変わっていて

届く度に新鮮な気持ちにさせられます。

私は、いつも似たり寄ったりな感じになってしまうので今年は

もっと研究せねば・・。


そして、素敵なクリスマスプレゼントまでいただいてしまいました!


DSCN2752.JPG
クリスマスシールとキャスキッドソンのペーパーナプキン。

シールなんてまるまる頂いてしまいました!


そしてそしてなんといってもうれしかったのがこちら。

DSCN2749.JPG
トラベラーズファクトリーのマスキングテープです!

ネットで拝見して以来、特にオレンジのチケット柄がデザインされたものが

気になって気になって仕方ありませんでした!

実物を拝見できるなんて夢にも思っていなかったのでかなりテンションが

上がってしまいました!

mt限定のノート柄のテープも気になっていたのでお裾分けをいただいて

とってもとってもうれしかったです。

動物図鑑柄のマステも相変わらず、素敵です。

マステ帳にはって大切に鑑賞したいと思います★




そして私からもフォルムカードと少しですがお裾分けを同封させて

いただきました。



DSCN2863.JPG
今回は京都タワーをチョイス。


DSCN2865.JPG
宛名面のコラージュは「王妃様のお茶の時間」をイメージして

つくりました。

DSCN2866.JPG
リメイク古切手をポイントに。


そして・・

DSCN2870.JPG
レタセのお裾分け。

DSCN2875.JPG
スポンジシールのお裾分け。


DSCN2877.JPG
以上を、フェリシモのマスキングテープでまとめて・・・


DSCN2879.JPG
こちらの外装封筒にお入れしてお贈りしました。



クリスマスには間に合いませんでしたが、どうにか年内にお手元に届いた

ようでよかったです。

年を越してのご紹介となってしまい申し訳なかったです。


今年もフォルカードの交換、楽しみにしています!

furucafe様ありがとうございました★



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。