SSブログ

京都でフォルムカードを買いました [紙ものいろいろ]

先月京都に行ってきました。

紅葉シーズンだったので高速の出口はいつもより混雑。

京都の町中もいつもより混雑。

歩いた方が早いということで歩きで中央郵便局へ。

DSCN2209.JPG
京都のフォルムカードを購入できました。

でも舞妓さんはやはり観光客の方に人気のようで売れきれとのこと。

でもでも、優しい窓口の方が舞妓さんのミニカードをくださいました!

どうも、ありがとう★


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。