SSブログ

素敵ないただきもの [ステキ便]

昨日のつづき。

とってもとっても素敵なものたちをいただいてしまいました!

九州からの風便りの不二子さんからいただいた品々をご紹介

します。


DSCN2158.JPG
外装封筒はレーシーでガーリーなビニールバッグに包装されて届きました。

宛名もレースペーパーに書かれていて、そっとタグも添えられていて

不二子さんらしさ満載です。

うっすらと透けて見えているのは不二子さんお手製の例のアレで

すね!

DSCN2160.JPG
裏面もとっても手が込んでいてスクラップブッキング用の素敵な

紙たちをつかっておしゃれにコラージュしてくださっています。

レースの隙間からちらちらと中身が見えているのもラッピングの

よい効果になっています。


そして、どきどきとわくわくを押さえながら、開封。


DSCN2163.JPG
まず、目に飛び込んできたのはマステで作られたコサージュ。

こちらをひとつ添えるだけでラッピングが華やかになりますね!

しかもお仕事がお忙しいときにお作りいただいたみたいで

私のために時間を割いてくださったのだと思うと尚のこと、感激です。


DSCN2162.JPG
そして全体像。

A4クリアファイルにびっしりとマステが張り巡らされています。

このキャンドゥのソフトペーパーテープ、ずっと探したものなので実物を拝見できて

とってもうれしいです。

しかも紫だけではなくピンクの小花もお裾分けしてくださいました。

100円とは思えない繊細さにうっとりです。

DSCN2164.JPG
裏面にはCAVALLINI & CO.のマスキングテープが!

このカバリーニの蝶や鳥の柄が素敵だとコメントしたのを覚えてくださっていた

みたいで、お裾分けされたテープを眺めながらかなりテンションがありました。

しかもパリ柄まで!

実物をみて喉から手がでるほどますます欲しくなってしまいました〜!

大切にたいせつ〜に使わせていただきます。



そしてA4クリアファイルの中身を開けると・・

DSCN2165.JPG
どっさり!




ではでは、ひとつひとつ開封していきます!

DSCN2167.JPG
まずは、ワックスペーパーとカバリーニのパリ柄付箋。

パリモーチフは大好きなのでとってもうれしい!

エッフェル塔のおしゃれ付箋はあまりにも素敵すぎて

しばらく鑑賞用として楽しみます。

DSCN2169.JPG
可愛らしい文房具の平袋は以前ブログで紹介されていたもので

気になっていたアイテムでした。

その文房具柄の袋の中からはシールや、タグや、手作りぽち袋が

どっさり!

しかもピアノのシールなんてまるまる入ってます!

クリスマスに使えそうなものもあって、どれもおしゃれ、

不二子さんの素敵なタグのチョイスにうっとりです。



DSCN2170.JPG
こちらはレターセット。

全然かぶってなくて驚きました!

手持ちのレタセの好みが似ている様だったのでその間をすりぬけて

選んでくださるなんて心憎いです!

しかもどれも可愛らしくて気に入りました。


DSCN2178.JPG
そしてそして、ペーパーナプキンとおりがみのお裾分け。

ペーパーナプキンもコレクションしているのですっごくうれしいです。

しかも、クリスマスモチーフは1種類しか持っていなかったので

こんなにもバリエーションが増えて幸せものです〜。

あと、おりがみアイテムは全くもっていなかったので

これまたうれしいかったです。

DSCN2179.JPG
特に、このおりがみは美しすぎます!

少しツルツルした紙質で透けているところがまた素敵です。

こちらも暫くは観賞用にします!



DSCN2182.JPG
最後に、きれいな字でお手紙までいただきました!

その中に素敵なぽち袋が添えてあって中からはクリスマスモチーフの

シールたちが!


本当に、最後の最後まできめ細かなお気遣いと、サプライズが詰め込まれて

いてとてもとても楽しめました!


不二子さん素敵な贈り物をありがとうございます!

こんなにいただいてしまってよいのかしら!?

という思いでいっぱいです。

こちらこそ、リベンジさせてくださいね!



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。