SSブログ

アルパカのマステとご対面。 [ステキ便]

欲しかったのに買いそびれてしまい、ずっと出会えなかった3coinsのアルパカ柄の

マスキングテープ。

この度、「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんのお優しいお申し出により

なんと、譲っていただけることになりました。

しかも、まるごと!

更に、セットになっていたマカロン柄のマステまで!


遠慮もなく、sakuraさんのお優しいご好意に甘えさせれもらうことに。



遥々、アルパカさんが我が家にやって参りました。


DSCN2124.JPG
DSCN2126.JPG
sakuraさんから素敵な包装で届きました!

私も愛用している赤ずきん柄のパッキングテープです。

裏にはmt博でお披露目されたボタン柄。

地のストライプがこれまたキュートです。


DSCN2127.JPG
そして、開封してみると3coinsのマステセットともうひとつ・・。

水引のマステ素敵です!

!!!

透けてみえているのはまさかアレでは!


と、高ぶる気持ちを抑えてまずはアルパカとご対面です。
DSCN2141.JPG
予想以上に、かわいらしいです!

動物好きにはたまらないアルパカ。


DSCN2143.JPG
早速、ノートにペタリ。

やっぱりかわい〜!

青みがかった紫も絶妙な色合いです。

優しい色合いなので上から文字も書けそうですね。

そして、相方のマカロン柄もすごくキュートで気に入りました。

「M」の文字があることでスイーツモチーフのマステなのに

甘くなりすぎず、カッコいいです。



そしてそしてもうひとつの袋の中には・・
DSCN2130.JPG
mt博のお裾分けがどっさり!

会場に足を運べなかったものとしては、大感激です!

サプライズ的なお裾分けだったので、尚のこと感激です!

DSCN2133.JPG
密かにファンだった図鑑柄のマステ。

ハリネズミ可愛らしすぎます[るんるん]

実物を拝見して、定番商品になることを改めて切望します!


DSCN2137.JPG
最後に、ご丁寧にきれいな字で書かれた素敵なお手紙まで

いただいてしまいました!



改めましてsakuraさん、お優しいお気遣いと

とてもとても素敵なサプライズをありがとうございました[プレゼント]


そして、私からはささやかながらお礼便を贈らせていただきました。

つづく。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。