SSブログ

切手を買いに郵便局へ [切手]

切手を買いにいってきました。


DSCN1719 .jpg
お花の50円切手です。

使いやすそうで可愛らしくて気に入りました。




DSCN1718.JPG
フォルムカードも購入したらひこにゃんのポストカードもいただきました。



今日はグンと寒くなりました。



皆様どうぞ温かくしてお出かけください。

わたしは、冷え性なのでしょうが紅茶をいただくことにします[手(パー)]


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。