SSブログ

クーリアから発売のフレークシールが届きました。 [シール・ステッカー]

先日、新作のフェイバリットシールを購入したにも関わらず

またネットで新たに素敵なシールを見つけてしまい、まとめ買いして

しまいました。


DSCN2051.JPG
フォトリップ フレークステッカーという名称でクーリアが販売元です。

全8種あり、今回はドーナツ、ハッピーバースデイ、アニマル、キャット、インコ

トラベルを購入しました。

後2種はショコラとフラワーです。



1種づつ並べる元気がなかったので見辛いですがパッケージの上からの

撮影です。。。

まずは、

DSCN2057.JPG
ドーナツモチーフ。

透明タイプのシールです。

フェイバリットシールにも似たようなものがありますがドーナツは見た目も

食べるのも好きなので迷わず購入しました。



DSCN2063.JPG
ハッピーバスデイ。

ケーキやプレゼントがモチーフになっていてこちらも透明タイプのシール。

全体的にパステルカラーが基調とされていてふんわり可愛らしいです。

バルーンもかわいいです!

DSCN2059.JPG
そしてアニマルもチーフ。

かなりの可愛さです!

動物たちの仕草や小道具が全て素敵です。


DSCN2076.JPG
そしてそして、ねこ様モチーフです。

色んな猫たちがいて猫好きにはたまりません!

特にカップの中に入っているのが可愛らしいです。


DSCN2072.JPG
インコ。

こちらは透明タイプです。

アニマルやキャットは不透明タイプなのでインコもてっきり同じかと

思っていたら違ってました。

カラフルなインコたちが絶妙な小道具と共に配置されていて

こちらもかなりの可愛らしさです。



DSCN2068.JPG
そして最後はトラベル。

切手や貨幣、エッフェル塔などコラージュに使うとおしゃれで味がでそうな

アイテムばかりです。



中身のシールもすべて可愛いらしくて気に入りましたがパッケージも

とってもおしゃれで気に入りました。

このカラフルカメラも一緒に保存したいと思いちょっと考えてみました。



以前、購入したセリアのチャック付きビニール袋横向きタイプに入れて

みることに・・





DSCN2081.JPG
するとぴったり入りました!

カメラが見える様に模様のない方に向けてと。
DSCN2079.JPG
裏はこんな感じで、何がなんとか種類の表記もみえます。

これですっきり収納完了です!




DSCN2085.JPG
このリス、本の上にのっかて読書しています[本]
なんと、可愛らしいのでしょう[ハートたち(複数ハート)]









にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。