SSブログ

新作フェイバリットシール 第7弾 [シール・ステッカー]

新作のフェイバリットシールをネットで注文していたものが届きました。


DSCN1934.JPG
花、コサージュ、エッフェル塔、ポラ写真の4種を購入しました。



DSCN1937.JPG
今回の第7弾は以前のものより2倍ほどの大きさにサイズアップしています。

良く似た花のモチーフで比較してみました。

その為か、内容量が70枚→56枚に減っていて、種類が10種→8種と

なっています。

でも大きい分すごく豪華でひとつ貼るだけで存在感があります。



中身を並べてみました。




DSCN1941.JPG
まず、お花もチーフ。

華やかで前作のフラワーと合わせて使ってもよさそうです。



DSCN1938.JPG
続いては、コサージュ。

すごく素敵でひとつ貼るだけでグッとおしゃれになりそうです。

コーナー用のものあって使い勝手がよさそうです。



DSCN1943.JPG
そしてエッフェル塔。

待ってましたという感じです。

色々な形、素材で表現されていてパリ好きにはたまらないアイテムです。

特に切手のエッフェル塔が気に入りました。

以前の切手モチーフのフェイバリットシールはポップな感じでしたが

今回のエッフェル塔の切手様なデザインのものでもっとバリエーションを

増やしてほしいです。(要望、希望、切望します!)

そうしたら絶対、即買いします!

DSCN1940.JPG
そしてそして、ポラロイド写真がモチーフになったもの。

ミニチュワなポラがとっても可愛らしくってかなり気に入りました。

コラージュのポイントに使えば素敵にアレンジができそうです。



今回はサイズアップもしましたが、全体的にレベルアップした気がします。

他の2種も買ってしまいそうになりましたが今回はポイント内で

購入したかったので見送ることにしました。




DSCN1944.JPG
例の如く、セリアのチャック付きビニールバッグに入れて収納して

完了です。










にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。