SSブログ

キャンドゥでのお買い物、つづき。 [ステーショナリー雑貨・文具]

キャンドゥでその他色々と購入してきました。
DSCN1894.JPG



DSCN1898.JPG
チャック付きビニール袋2種。

一番左は、以前セリアで購入した一番小さなサイズのものです。

今回購入した小さなサイズのものと同じ大きさかと思ったら

ちょっとだけ大きいみたいです。

そしてセリアの方は35枚入りに対して、キャンドゥのものは15枚と

かなりの枚数に差が・・

持ち帰って比べるまで気づきませんでした・・。

因に大きい方は12枚入りです。

裏面のみ色がついていて、表面は模様が入っています。

繊細なレース模様が気に入りました。



DSCN1910.JPG
ピンクのギフトバッグ。

こちらの背面だけに色がついていて前面は透明で小さな薔薇模様がはいっています。

ビビットな色がとても可愛らしいです。



DSCN1903.JPG
そして、ごくごく普通の方眼紙。

なんだか色々活用できそうな気がしてお持ち帰りしました。



これで日曜日のお買い物放浪記(?)はおしまい。
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。