SSブログ

たくさんシールを買いました [シール・ステッカー]

切手に引き続き、注文していたシールも届きました。



DSCN0254.JPG




まずは・・・

DSCN0265.JPG

手帳に貼るタイプのMIND WAVEのシールです。

どちらもスイーツモチーフで大きさがとっても小さいタイプです。

色合いもナチュラルテイストなのでとっても好みです。




DSCN0266.JPG

そしてこちらはRyu-Ryuのサークルシール。

イチゴが積め詰めに並んでいてあまりのキュートさに買ってしまいました。

はじめの一枚を剥がして使うとき、なんだかバランスが崩れそうで

勇気がいりそうです・・




DSCN0259.JPG

ピースフルシールです。

フェイバリットシールより子どもっぽいかな〜なんて思っていて

あまり気に留めていなかったアイテムです。

開封しますと・・

DSCN0272.JPG


トランプモチーフとのバランスがよくて青い目の黒猫モチーフが

とっても好みで気に入りました。

ホログラムのキラキラが苦手なのですが全面ギラギラではないので

使いやすそうです。





そしてお寿司の中身はというと・・・

DSCN0275.JPG

巻ものかわいいです。

青魚(鯖かな?)のギラギラをホログラムで表現。

マグロの脂のテラテラもホログラムで表現。

なんだか可愛さより面白くて楽しめました[グッド(上向き矢印)]

たまごまで光ってしまってますが、ご愛嬌。


105円で71枚も入っていて楽しめるので、このシリーズこれから要チェックです。




DSCN0257.JPG

こちらのカミオジャパンのシールだけは近くのファンシーショップで購入しました。

ネットでも売り切れで行きつけのファンシーショップでもこれだけが

売り切れのようで置いてなかったのですが、今回入荷したようでようやく

巡り会うことができました。

ホログラムやラメではなくマットな質感でビジューのキラキラが表現されて

いてコラージュにすごく使いやすそうです。





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
タグ:シール
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。