SSブログ

スイーツのダイカットメモと付箋 [ノート・メモ・付箋]

今週、とっても可愛らしいスイーツモチーフの紙ものたちが届きました。




DSCN0316.JPG

とってもカラフルでキュートなメモです。

144枚もあるので惜しみなく使えそうです。

DSCN0321.JPG

裏は特に模様も入ってなく白い状態なのでちょっとしたメッセージを

かいたり、マステやシールで飾るのもよいかもしれません。





DSCN0390.JPG

こちらもおいしそうまスイーツモチーフが盛りだくさんです。

DSCN0391.JPG

こんなにたくさんの種類の付箋たちが並んでいて、眺めているだけで

わくわくしてしまいます。


最近、スイーツモチーフの文具や紙ものが増えてうれしいかぎりです[喫茶店]












にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。