SSブログ

切手のお買い物 [切手]

外国の使用済み切手を2つのネットショップで購入しました。



DSCN0244.JPG



DSCN0325.JPG

大量なのでまだ袋から出せてないものも・・


DSCN0248.JPG


国別、モチーフ別で色々購入してみましたが、今回購入した中で一番

お安かった、フィンランドの切手が一番使いやすそうです。

単色刷りの小振りな切手ですが人物(肖像)がひとつもないので私にとっては

全く捨て駒がありませんでした。

どうしても大きな記念切手はちょっと使いづらいなあ・・と思うものもあるので・・


そんな開けてみないと分からないわくわく感も楽しみのひとつでもあります。




DSCN0323.JPG

今回こちらのおまけも頂いてしまいました[るんるん]





にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。