SSブログ

マスキングテープのお買い物。 [マスキングテープ]

たくさん悩んで、考えてみたものの結局がっつり買ってしまう・・・

マスキングテープの魅力、いや魔力なのかも。






DSCN5498.JPG
と、いう訳でこちらが購入したカモ井さんのマスキングテープ。



ノートにペタリの時間です。




DSCN5499.JPG
マステの透けの特徴を生かして重ねばりに良さそうです。


DSCN5505.JPG
地図柄は3種のうち上部の部分が我が家にやってきてくれました。

(地図柄大好きなので、後日に中、下部を買い足す・・・また、その記事は後ほど。)


DSCN5501.JPG
図鑑柄、シリーズ化されたのかしら。

兎も角、続編が発売されてうれしいです。



DSCN5500.JPG
数は、実物の色合いは落ち着いていてこれもまたよい味わいです。

葉っぱ柄はリニューアルされたものを購入しました。

リニューアル前のものは所持してないのですが使い易い幅になったのと好みのグリーンに

惹かれました。


DSCN5503.JPG
リボンはくり抜いてシール化したりラインで使ったりラッピングに

活躍してくれそうです。

レースはボソボソとしたリアルなディテールが素敵です。


DSCN5502.JPG
細身のテープは3セット全部購入しようか迷いましたが

とりあえず、2種を選びました。

この幅のマステ使いやすくて大好きです。



DSCN5504.JPG
そして、新作でもリニューアルされたものでもないボトル柄のマステ。

リニューアルされたものと迷って以前からある方がなくなってしまうので

買ってみたものの・・・リニューアル後の図柄をよく見ると

茶瓶の図柄があったのですね・・・。

もっとよく観察してから買うべきでした・・。

きっと中々減らない図柄なので暫く消費してから買うべきかどうか

考えようと思います。




暫くは、ザクザク買ってしまったマスキングテープたちのご紹介記事が続きますが

どうか、お付き合いください・・・。
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。