SSブログ

Mark'sの新作マスキングテープ [マスキングテープ]


マステラッシュが続いておりますが、先日ネットで注文していた

マークスのマスキングテープたちが我が家にやって参りました!

DSCN4114.JPG
今回はあまりにも好みすぎるデザインばかりでかなり興奮して

しまいました!

まだまだマステラッシュは始まったばかり。

後で息切れしては困るのでここはぐっと我慢して試しに

1種類づつ購入してみたのでした。


早速、ノートにペタリ・・・。


DSCN4116.JPG
ポストとギフト共にブロンズにしました。

ブラックの細身テープが一番の目当てです!

うーん、やっぱりカッコいい!!

買って大正解!

ブロンズもアンティークな感じの落ち着いた色合いなので

すごく好みです。


DSCN4119.JPG
キッチンデコシリーズのキッチンは、パープルをチョイスしました。

一見、太幅のフルーツ柄に目がいきますがわたしは断然、スプーン&フォーク

目当てで買いました。

このビビットなピンクのスプーン&フォーク柄がほんとに可愛らしいのです!

次回作はティーカップとか、ポットとかの柄を期待してしまいます。

あまりにも気に入ったのでこちらは恐らく、もう1、2種類は色違いで

購入を予定しております。




DSCN4117.JPG
キッチンデコシリーズのラベルはローズピンクをチョイス。

こちらもとってもキュートです!

細身のテープもシンプルですがとっても使いやすそうな柄なので

気に入りました。

こちらももう1種、色違いで購入予定。



DSCN4120.JPG
コラージュ柄はピンクをチョイス。

カラーリングがとっても素敵です!

柄の出方が云々ありそうなので実物をみてから購入しようと

意気込んでロフトに出向いたものの、全く新作が置いておらず・・

その夜、我慢できずにネットでポチしてしまったのでした。

でも、我が家にやってきてくれたこの子はこの子で可愛らしいです★

(その後ロフトに行くと新作が並んでいたのでもう一種類購入して
きました。また、後日アップします。)




そしていよいよカモイさんの新作が発売になります。

絶対、絶対、図鑑シリーズを買わなくては!












にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。