SSブログ

「幸せコラージュカード」を贈る。 [ステキ便]


先日、「咲いた、咲いた。」のはのんさんより

札幌雪まつりのポストカードでお手紙をいただいた

お返事にパンチスタジオのカード使ってコラージュカードを

作ってみました。




DSCN4007.JPG
使用したパンチスタジオのカードは青い鳥と植物が印象的な

デザインです。



内側は真っ白で紙質もしっかりしているのでがっつりコラージュ

することができました。



DSCN4012.JPG
出来上がったのがこちら。


カードを開いたときに、ふんわり「幸せ」を感じていただければ良いな〜と

思いながら作りました。




DSCN4009.JPG
封筒の内側のデザインも素敵なのでなんとなく雰囲気も

合わせたつもりです。



DSCN4010.JPG
そして、ちょこっと古切手のおまけもしのばせてみました。





無事にはのんさんのお手元に届き、喜びのメールをいただけたので

こちらもとてもHappyになれました[るんるん]


そして、とっても楽しくコラージュできました!















にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。