SSブログ

新作フェイバリットシール  第8弾 [シール・ステッカー]


新作のフェイバリットシールを購入しました。


DSCN3991.JPG
今回の新作全6種のうち、厳選してこちらの3種にしました。



DSCN3999.JPG

DSCN4001.JPG

DSCN4006.JPG


あと、ガーデニングも気になっているので後日買い足すことに

なると思います・・。



今回も大きめサイズのシールでした。

そして全てポジ。

今後も大きなサイズにシフトされるのでしょうか?

今までの通常サイズ3種、大きなサイズ3種とか

1セットの中で色々なサイズが楽しめる様にミックスして

いただけると個人的には嬉しいのですが・・・。


切手のリメイクに使う時、相当大型サイズの切手でないと

大抵、はみ出てしまうので・・。


あと、透明タイプ(トレペ素材)のものも

引き続き新作を作っていただきたいです。

マステの上に貼ったりすると地の色や柄が透けて

微妙なニュアンスが得られるので、使いやすく好きな

組み合わせだったりします。


色々なサイズ、素材、表現での次回、第9弾!?に

期待してしまいます。














にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。