SSブログ

コルテの新作マスキングテープ [マスキングテープ]

いよいよ始まった、マステラッシュ。

悩みに悩んで購入リストをしぼりこみました。


DSCN3908.JPG
まず、最初に注文したコルテのマスキングテープが届きました。

DSCN3913.JPG
いきもの柄とローズピンク。


早速ノートへぺたり。



DSCN3916.JPG
空のいきものたち。

動物好きなので即決で購入を決めました。

ノートに貼りながら、モチーフの種類の多さにびっくりしました。

向きも様々で、色とりどりの鳥たちがとても可愛らしく

見ているだけて楽しい気分になれます。

24種。


DSCN3918.JPG
陸のいきものたち。

こちらも様々な動物たちが楽しませてくれます。

22種。



DSCN3921.JPG
海のいきものたち。

海の中で暮らす生きものだけではなく、海辺で暮らすペンギンや

アザラシなどもいて見ていて楽しいです。

海藻や巻貝があるのもうれしいです。

18種。


印刷の具合なのか、意図してなのかは分かりませんが色鉛筆で

写実的でありながら描いたような色むらの効果がとても温かみがあり

とても気に入りました。



DSCN3914.JPG
ローズピンク。

薔薇柄のテープはもちろんですが、サーモンピンクのような

優しい色合いのドット柄がとても気に入りました。















にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村




nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。