SSブログ

古切手繋がりの素敵便 [ステキ便]

この度、使用済み切手のことを多くブログで紹介されている「文具と切手と風景印と。
のおさかなさんと縁あってちょっとした交換をさせていただくこととなりました。

おさかなさんはわたしの作ったチケットを気に入ってくださったので

お贈りすることに。

DSCN2703.JPG
その時のラッピング。

例のリーガルパッドが大活躍です。

ロウ引きすると表情が程よく変わるのもすきなところです。

紅茶染めした紐で縛ってみました。



DSCN2706.JPG
こちらはレタセのお裾分け。

DSCN2710.JPG
ラッピングはこんな感じ。


DSCN2714.JPG
自作のカラフルレースペーパーもイン。

DSCN2712.JPG
キャンドゥの整理袋に入れてその上から、手作りステッカーやマステ、チケット

を使って簡単コラージュ。




DSCN2717.JPG
以上をまとめて、お手紙を添えて、



DSCN2718.JPG
こちらの外装封筒にお入れしてお送りしました。


こちらをお送りしたのは昨年末のことで、年明けにおさかなさんから

それはそれは素敵な紙ものたちが贈られてくるのでした。

その内容は、また次回。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。