SSブログ

切手の中の切手 [切手]

海外の使用済み切手ネタつづきます。

昨日アップした古切手とは別のお店で購入したもの。
DSCN3098.JPG
切手の中に切手のあるモチーフ。

どれも好みなものが多くて、奇麗な状態なものばかりでした。

DSCN3100.JPG
動物ものとても好みです!


そしてこんな図柄もありました!

DSCN3101.JPG
太陽の塔がモチーフになっています。

全体的にレトロな色合いでとっても素敵です。


今回は一番お安く枚数の少ないパケットを購入しました

とても見応えがありました。

しかも使いにくいものが少なくどのデザインも気に入りました。



こちらの切手も年末のお買い物ラッシュで購入したものですが

新年早々たまたま臨時収入が入ったのをいいことに早速、切手を

注文してしまいました・・。

その際、同じテーマで枚数の多いものを頼んでみました。

まだ届いてもないので整理しながらまたその記事は後々に・・。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

鳩の古切手古切手繋がりの素敵便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。