SSブログ

今年最後のダイソーでお買い物 [ステーショナリー雑貨・文具]

今年最後(?)の100円ショップでのショッピングに行って参りました。

DSCN2844.JPG
向かったのは、ダイソー。

こちらの3点をお買い上げ。




DSCN2845.JPG
まず、レーシーなラッピング袋。

ちょうどレタセの大きさなのでお裾分けにつかいたいと思います。



DSCN2846.JPG
マチ付きのグラシン紙袋。

このフレームデザイン、ものすごく素敵です。



DSCN2848.JPG
カラフルなクリップ。

こちらはプラではなく、紙製です。

なのでシュレッダーにそのままかけてもよいそうです。

紙なので土に帰ってエコですし、なにせ触ったときのモケモケ(?)した

感じが可愛らしいのです。




最近、頻繁に訪れるセリアにも最後のお買い物に行ってきたので

そちらの記事は後日アップします。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。